top of page

神谷中学校に出張授業してきました!


みなさんお久しぶりです!

武澤です😚


結構前に神谷がたりと言う本を作成したのを覚えておいででしょうか、、、?





そちらを神谷小中学校に寄贈させていただきました。

また、ありがたいことに1時間授業もさせていただきました。





実際に神谷がたりは、

地域のおじいちゃんおばあちゃんのお孫さんに向けて作ったものなので、

中学生にお話できる機会はほんとにありがたいものでした。



直接中学生とお話しして、

率直な意見を聞けて、ほんとに作ってよかったと心から思うことができました😌




コロナが落ち着いたら

今度はワークショップを開いて、

実際に神谷語りに載ってる道具や料理を作ってみたいと言う目標も出来ました。



神谷がたりを通じて

もっとたくさんの人と繋がれることを目指します。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🐟おまけ🐟



神谷中学校で恩師と再会する森脇でした〜!

当日まで森脇は知らなくて、感動の再会をしてました✨



0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page