top of page

写真集め頑張ってます!


成山の歴史を保存するための冊子を作るために、地域の様々な写真を集めています!!



多くの地域の方々にご協力をいただき、数十年前の成山の姿や皆さんの若い頃のお姿が分かる写真がたくさん集まり、写真担当の私は見ながら楽しませてもらいました( ̄▽ ̄)



しかしいつまでも写真をお借りするわけにもいかないので、スキャンしてPCに保存するという作業を分担して行いました。



かなりの枚数があったので大変でしたが、昔の地域の姿を写真から想像しながら楽しく作業することができました♪



下に少しではありますが今回集まった写真を載せておきます。

私のお気に入りばかりですので、ぜひご覧ください!!






0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page