top of page

タテマエ2020始動


こんにちは!

タテマエ広報の武澤です😊


先日キックオフミーティングがあり、

4人が正式にタテマエメンバーになりました!



これが今年の顔ぶれになります(^ ^)



タテマエ3年目にして異例の男性4名という結果となりました!!

今までは男性が少数派だったこともあり、タテマエのカラーがどのように変わっていくか楽しみです♪


そしてそして、全員違う学校、学部からということで

オンラインだからできたことなのかなとも感じています。。。


みんな興味も違うし、キックオフミーティングで5時間ほど話していても

色々話題が出てきて本当に楽しいメンバーになりました。



さてさて、これからもいろんな新しいことにチャレンジしていきますので

お見逃しなく〜!


0件のコメント
TATEMAE
bottom of page