top of page

2019年度タテマエ終了


タテマエ広報係の武澤です。

本日、2019年の最後のミーティングが終わりました!

今年もみんな頑張ったな!と思います🤗

しかし、コロナウイルスの影響でオンラインでの最後のミーティングでした。

本当だったらみんなで顔をあわせて、ゆっくりやりたかったし、

そのあとご飯とかもみんなで食べたかったけど、

テレビ電話も意外と新鮮で面白かったです笑

いろんな活動を1年、もしくは2年頑張ったけど

今年は初めて後輩を迎える立場で、色々な反省もありました。

今年でタテマエを卒業する人たちも、来年も頑張る人たちも、

それぞれがやりたいことを、没頭してできて、お互いに刺激し合えるような関係を続けて行ければ良いなと思います!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page