top of page

報告会前のミーティング


広報係の武澤です😊

今日は私たちが作っている15年ロードマップを

5集落の地区長さんに再度みてもらいました。

前回は、私たちが考えたアクションプランにエビデンスが少なく

ただ、感情論でしか訴えられていなかった物を、

なんどもみんなで集まったり、オンラインミーティングをやり

事務局の方々からもお忙しい中フィードバックをもらい、

よりイメージしやすいものを作りました。

それをもう一度見てもらい、意見をもらうだけでなく、

地域の中の目線と外の目線で議論を行いました。

厳しい意見をもらうこともあるけど、

区長さんも私たちも神谷地区を思っているからこそ出るものだそうなと思います。

議論できることでより良いものになっていることを願って

また、再精査を頑張ります!

昼食はみんなですき焼き😍

和牛とイベリコ豚でとっても美味しかったです!!

 

連日話題で、先日高知でも発症したコロナウイルスですが、

私たちも相手はほぼおじいちゃんおばあちゃんなので気をつけています。

そのため、事務局の野田さん四條さんが高知に来ることを

自粛されました。

厳しい状況ではありますが、できる範囲で全力で頑張ります。

早く日常が取り戻せて事務局含めみんなで集まれますように、、、💭


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page