top of page

タテマエMT


広報係の武澤です。

こんにちは(*´▽`*)

今日は久々に顔を合わせてのミーティングを行いました。

連合自治会への発表を行うためや、

今年の夏アンケート調査をしたことで得られたデータからロードマップを作るための

話し合いを重ねています。

今年も去年と同様にパワポでの発表とボード贈呈するという発表方法になりました。

ボードのレイアウトを試行錯誤しているところです。

去年よりもレベルアップしたものを作っていきたいと頑張っています!

年末、正月、みんなの帰省、1期生の成人式といろいろあって、

ずっと電話でのMTを重ねてきましたが、

やっぱり会って話したり、雑談するのは楽しいし、モチベーションがあがるな~

と感じました(*^-^*)

高知大学だけでなく、いろんな県から集まっているので、

なかなか集まるのは難しいことですが、会えるとやっぱりうれしいです!!

明日は、連合自治会との話し合い。

学生は平日なので学校があり参加できませんが、

野田さんと伊藤さんからの報告を待ちたいとおもいます!

 

~おまけ~

私は熊本出身なので、みんなにお土産に醤油を買っていました(笑)

醤油の甘さに驚いてくれるかな~(´_ゝ`)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page