top of page

タテマエMT


タテマエ広報の武澤です!

野田さんと伊藤さんが連合自治会との話し合いに行ってこられたので、

そのあとその共有と作業をおこないました!

ロードマップを作るときに、どんなプロジェクトがよいか、

そのプロジェクトを行うためにはどんなタスクがあるのかをいろいろだしています。

これまでも何度も何度も話し合ってきましたが、

今日は改めて連合自治会で区長さんたちからのフィードバックをもらい、

また話し合いをしている様子です。

173個のプロジェクトを書き込み、それを削ったり、抽象化したり、具体化したり、

14個まで絞ることができました。

ちょっと内容が見えないように白くしてますが、

こんな風に紙に印刷して直接書き込んだり、順番を入れ替えたりして

可視化しながら話し合いを行いました。

今年度の作業もいよいよ終盤。

もう一度気をしめなおして頑張っていきます!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page