top of page

健康体操🤸‍♂️


広報係の武澤です!

今日は、七色の里で行われている健康体操に参加してきました😆

その前に、少しアンケート調査!!!

久しぶりに会う地域の方と話が止まりませんでした。

健康体操の様子↓

これが意外ときつい。

おばあちゃんやおじいちゃんがやるものと思ってなめてかかったら大変(笑)

これをしてればそれは健康になれます、、、😂

練習が終わったら、みんなでお昼ご飯♪

伊藤さんがみんなが体操している間にお好み焼きを

作ってくれました。

ご飯中もいろんな話ができました。

食後に地域のおばちゃん達が入れてくれたコーヒー☕️

普段コーヒーを飲まないことが多い学生メンバーですが、

このコーヒーは美味しく飲みました。

もうすぐ夏合宿!

楽しみです〜♪

 

〜おまけ〜

健康体操はビデオをみて、

ビデオに写っている人の真似をしながら体操するのですが、

今回の体操前に、実際にビデオの中で体操をしているお兄さんに出会えることができて

びっくり!!!

ビデオから飛び出してきてくれました〜(笑)

直接挨拶もできて、良い交流になりました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page