top of page

東京合宿


広報係学生メンバー武澤です😊

1期生みんなで、2泊3日で東京合宿に行ってきました。

東京で合流した後は、建築学会に参加するために

最終チェックを入念に行いました。

東京に来たけれど、学会に緊張して

ずっと打ち合わせしていました笑

学会にて、発表は無事終了し、

もっと伝わりやすくするにはなどの反省も得ることができました。

いろんなところで発表することもこれからあると思うので

毎回レベルアップできるようにしていきたいと思います💭

そして、2日目はD&DEPARTMENT の食べる研究所に行ってきました。

今年はタテマエでもタテマエキッチンや個人企画を行うので

アイデア探しや参考にさせていただきました。

また、夜にはタテマエについて、他にも色々夜遅くまでお話できました!

高知には高知の良さがあるけれど

高知だけのことを見ていては井の中の蛙になってしまいます。

東京とか、人に会うとかいろんなところで刺激をもらいながら、

タテマエでの活動もそうだし、個人の技術も成長していきたいと思っています😋

東京合宿の後は、いよいよ今年も神谷夏合宿が始まります!

今年はアンケート調査と個人企画をメインに行います。

乞うご期待🌟


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page