top of page
  • 広報

8/19~8/20 アンケート調査


みなさんこんにちは!

広報担当の安藤千夏です。

今年の夏はインターシップに自動車学校。そしてタテマエという3本柱で乗り切ろうと思います!毎日暑い日々が続いていますが、みなさんはどのような夏休みを過ごされていますか??

タテマエでは8/19~20にかけて伊野町神谷5集落の中追東と中追西でアンケート調査をしました。

まずは健康体操から!

この体操、結構ハードなんです💦

足踏み体操から徐々にくるしんどさ。

地域に方々本当に元気👏

いかに自分が運動不足であったのか思い知らされた一日でした(笑)

そしてアンケート調査を終えた後は地域の方と一緒に昼食。

ツガニ汁をご馳走して下さりました!

美味しい。普段、蟹を食べる機会があまりないものですから未知の味でしたね。

香りもよくて、濃厚な美味しさに3杯も食べてしまいました。食べすぎ注意!(笑)

午後からもアンケート調査をしました。

色んな方の生活の様子について知ることができて良かったです。

次回も頑張ります!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page