top of page

タテマエ今年度の活動開始


タテマエ広報係の武澤です。

今日はついに新メンバーでの活動開始の日でした。

最初は、事務局+1期生でのMT

どんな活動をしていくのか大まかな道筋を計画しました。

そして、2期生とご対面(*´ω`*)

これまでの活動と、タテマエの理念などを共有。

すごい真剣にみんな聞いてたし、メモもよくとっていてスバラシイ。。。

フリートークにて、ニックネームなどを決めました!

また、メンバーの紹介は後日更新します。

楽しみにしててください☆

活動開始だ~と思ったのもつかの間、

来週から島根合宿に行きます!

去年に引き続き、島根県の飯南町の方へ調査合宿です。

楽しみつつ、しっかり調査してきたいと思います!

私は終始緊張しっぱなしでしたが、

これからみんなと楽しい時間もきつい時間も共有して、仲良くやっていきたいな、、、!

頑張りましょう(*^。^*)

 

~おまけ~

今日のお昼ご飯にて、

ベルちゃんのお母さまが作られたというお弁当!!

すごすぎて、感動しました( ;∀;)

今日は母の日なのでみんなお母さんに感謝をつたえられますように☆


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page