top of page

キックオフMTについて


タテマエ学生メンバーの武澤です☺

新メンバーも決まり、2019年の活動が始まります。

先日説明会を行わせていただいた際、

計8名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました!

そこから、7名の方が今年度の活動の参加が決定いたしました。

本当にありがとうございます(^^)

これから一緒に頑張っていきましょう!

さてさて、2019年記念すべき第一回目の活動の

キックオフMTの日程が決まりました。

5月12日 13:30~18:00

場所 伊野公民館

13:30 開始

13:30 自己紹介  1期生からの話×3

           2期生から

14:00 事務局からの説明 

15:00 今後のの予定決定

16:00 フリーディスカッション

18:00 終了

という予定です。

伊野公民館までどうやって行けばいいの?

とおもわれると思いますが、

13:04 朝倉出発(土讃線)

13:11 いの駅到着

のJRで来ていただければ、私たちがいの駅から公民館まで案内します。

持ち物は筆記用具くらいで構いません。

キックオフMTは原則参加ですが、

もし何らかの調整等が必要な場合は 

タテマエ事務局 <tatemae.info@gmail.com>へ連絡お願いいたします。

もし、説明会に参加していないけど

タテマエメンバーに加わりたいという方は、

タテマエ事務局 <tatemae.info@gmail.com>への連絡のもと

キックオフMT当日参加という形でお願いします。

 

~おまけ~

気温も上がってきて、高知は夏がもうそこまで来てますね(*'▽')

夏といえば合宿!

人狼しまくっていた去年の夏の思い出をパシャリ!

今年もいい思い出たくさん作りましょうね!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page