top of page

NPO報告会


こんにちは!

学生メンバーの武澤です☺

今日はタテマエの活動をNPO法人”人と地域の研究所”にて、

報告をしてきました!

開催場所は、

龍馬がうまれたまち記念館

にて。

まさに高知!という感じの場所、なまえですよね。

野田先生に

熱くタテマエについて語っていただきました(*^-^*)

トップバッターの野田先生↓↓↓

今回の報告会には、タテマエ以外にも

須崎市の取り組みのCOMFAや、

細木病院の先生からのお話もありました。

高知大学の先生方とつながっていらっしゃる方がいたり、

人脈が広がった気がします。

この人脈をタテマエに活かしていければいいなぁ、、、

いつもと違うコミュニティにタテマエとして参加して

身が引き締まる思いでした。

2019年度も頑張るぞ!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page