top of page

タテマエMT(報告会に向けて🔥)


タテマエメンバー広報係の谷口です!

今日は3月24日(日)にある、神谷5集落での成果報告会に向けて

ミーティングを行いました。

今回のミーティングが、報告会までに全体で集まることの出来る最後のミーティングだったので、朝から晩までみっちりしました⭐

報告会に向けてタテマエは、①会場に設置するパネル班と②報告会用のスライド班の2班に

分かれています。

スライド班は休日も自主的に集まって作業を進め、早々に仕上がっており、身内から見ても見応え聞き応えのあるものでした・・・!

パネル班は本日から始動し、武澤を中心に仕上げていきます。

パネルのデザインに関して、タテマエには野田さんという師匠がいらっしゃるので、

専門的な意見もいただきながら構成を考えました💯

ついに一年間の活動も大詰めです。

報告会がどのようになるのか乞うご期待!✨✨

~おまけ~

春休み中にメンバーのすみ虫(山﨑)が伊豆に旅行に行っていたようで、お土産を買ってきてくれました!!

「お土産は1人一個」という暗黙の了解があるにも関わらず、谷口、おかわりをしてしまいました。そのぐらい美味しかったです!

全国的に有名で、お土産も美味しいなんて・・・伊豆最強だなあ🌟


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page