top of page

タテマエMT


タテマエメンバー広報係の武澤です

今回もKJ法のテーマ出しの話し合い、

それを類型化していく作業を行いました

場所はいの町公民館です

前回多くのテーマが出たので

そのテーマを大きく「今」と「昔」に分け

その中に農業や仕事などの分類を行っていきました

なんと!

お昼には合宿中にお邪魔したこども食堂のリーダーさんが

応援しに差し入れを持って来てくださいました!

本当にその心遣いが嬉しすぎます!

何回もテーマ決めでやり直しが出てくるので

心が折れそうになる時もありましたが

野田先生がお忙しい中、スカイプで話をまとめてくださったり

伊藤さんが助言をくださったり、

メンバーが隣で頑張る姿に励まされました

パソコンとにらめっこの辛い時期ですが、

みんなで乗り切りたいと思います!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page