top of page

いの町神谷地区 オーラルヒストリー調査④


こんにちは!

タテマエメンバーの広報係の武澤です

合宿最終章!

長かった合宿も早くもラスト

終わってしまうと悲しいものですね…

今回ももちろん調査はありました

いつもよりは七色の里にこもっての作業が多かった気がします

最後の合宿ということで

野田先生特製餃子を作ってくれました!

美味しかったです😊

空き時間には、いの町の紙博物館に行きいの町の紙にまつわる歴史を学んだ後に

野田先生が紙漉き体験をしていました

最後に天気は微妙でしたが

ドローンを飛ばす練習をしました!

晴天の中飛ばしたらきっとステキな動画が撮れそうです

今回が夏の合宿最終回ということで

合宿をした七色の里の大掃除と管理人に挨拶をしに行きました

4週間、色々な人にお世話になりました!

合宿は終わりましたが、まだまだこれからの活動も頑張っていきます!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page