top of page

東京出張合宿


タテマエメンバー広報係です

今回の作業場所はなんと……

東京!

野田先生の本来の仕事場の首都大学東京の横で作業をしてきました〜

まさかこのメンバーで東京に行く日が来るなんて!

作業内容はいつもに増してきつかった気がしますが、

場所が東京ということもあり、楽しく進めることができました。

また、合宿の醍醐味で、夜は今後のタテマエについてと

日頃の生活、悩み事などみんなで語り尽くしました

夜通しの作業でなかなか疲れましたが、

密度の濃い時間を過ごすことができました!

(ちゃんと作業も頑張ってますよ!↑↑)

 

~おまけ~

山崎と森脇は睡眠時間を削り東京観光、

武澤と小林も睡眠時間を削り、ディズニーランドに行きました!

やっぱり東京に来たら、遊ばないといけないですよね

作業もちゃんとしたので大目にみてもらいました(笑)


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page