top of page

タテマエ冬の合宿


タテマエメンバー広報係の武澤です

11月23、24日は合宿を行いました!

夏以来の合宿

神谷地区は季節が変わり、とても寒くなっていました。

ヒーターや日向にむらがりながらの作業

いつもと作業する場所を変えただけなのに捗ります

一日中作業したら、夜ご飯用の野菜を採りに畑へ

その日採れた野菜を使ってをしました

冬の鍋は心にも体にもしみますね〜

みんなで食べるご飯はいつも美味しいです!

みんなの食欲は凄まじく、

一斉に具材を取り合っています(笑)

夜まで作業は続きます…

でもみんなと一緒なら…

がんばれます!

次の日のお昼は

また子ども食堂にお邪魔させていただきました。

あいかわず美味しくて幸せな空間でした

まだまだ作業は続きます

がんばりましょう!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page