top of page

いの町神谷地区 オーラルヒストリー調査③


こんにちは!

タテマエ広報係のです

今日は合宿3周目です

今週は大きな地図を持って行ったり、昔の写真を見せてもらったり、

資料が多い週でした。

話だけでも十分ですが、写真があったり情報を可視化することによって、

もっと詳しく聞けたり、情報の共有がしやすかったです

また、今回は調査させていただいたお家にお邪魔もしました

そのほかに、耕作放棄地にタテマエ農園を作ろうという話し合いも進めました

また、今回の合宿では、調査に参加していただいた方との

バーベキューも行いました

ツガ二汁や梨など沢山の差し入れもいただいて

楽しい一時になりました

来週は最終週です!

気を引き締めてがんばります!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
TATEMAE
bottom of page