top of page

タテマエ1期生キックオフミーティングについて


5月に開催予定のタテマエ1期生キックオフミーティング(以下、キックオフMT)のご案内です。

キックオフMTへの参加をもって、タテマエ1期生として正式加入となります。

キックオフMTの議題は以下の通りです。日程は5/12土を目安に調整中です。

 【議題1】メンバー自己紹介

 【議題2】ミッションの再確認及び今後のスケジュール調整

 【議題3】名簿・メーリングリスト登録

 【議題4】フリーディスカッション

先日の説明会に参加頂いた学生には、別途メールにて詳細をアナウンスしていますが、

説明会に参加できなかった方も、タテマエ加入の意思のある方は参加可能です。

タテマエ事務局(tatemae.info@gmail.com)にメールして頂くか、本HPの「CONTACT」欄よりご連絡下さい。日程調整用のご連絡を差し上げます。

(メールには氏名・所属・メールアドレスを必ずご記入下さい)

追伸(説明会に参加頂いた学生の方へ)

メールの受信設定等の関係で、説明会に参加された方の中に、上記の案内メールを受け取れない方もいらっしゃるようです。

「tatemae.info@gmail.com」からのメール受信を許可するか、別のメールアドレスを事務局にお伝え下さい。

キックオフMTへの参加ができない=タテマエ加入不可ではありません。

タテマエ加入の意思がある方で、スケジュールの都合上キックオフMTに参加出来ない方は、別途事務局まで御連絡下さい。何らかのかたちでフォローアップします。


0件のコメント
TATEMAE
bottom of page