top of page

ブログリレー(長崎)

長崎です!!


まずは近況報告からさせていただきます!☻


私はこの春、無事に2年生になることができました!(当たり前ですが。笑)

2年生では卒業論文のための授業も徐々に始まっていくようなので、

引き続き学業も頑張っていきたいです!


また、2年生の目標は「もっと運動すること」にしたいと思います。笑

1年生の時はなかなか体を動かせず運動不足なので、今年こそは何か新しいスポーツでも始めてみようかなと思います!!


さて、このブログの本題は「最近気になること」なのですが、高知のよさこいが気になってたまりません😢


昨年はコロナウイルスの流行もあり高知にいるのにもかかわらず1度も見ることができず…

今年こそは見てみたい、実際に踊ってみたい!と闘志を燃やしています。


コロナウイルスが収まり、無事開催されることを祈るばかりです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【夏ボラ掲載】ボランティア募集!

7/24 8/4 8/18のボランティアを募集します! ボランティア内容 7月24日      地域のお祭りの手伝い/会場設営、料理の手伝い、運営の手伝い 8月4日•8月18日 地域のお食事会の準備/料理の手伝い、設営作業、一緒に話しながら ご飯を食べる どなたでも、1日だけでも参加してもらって大丈夫です! ※お昼代200円頂戴します。 申し込みは、名前 所属 連絡先 希望の日程 を記載の上 こち

ブログリレー(小林)

お久しぶりです! タテマエOGのコバです!(^^)! はなり久々にタテマエのブログを書くことになり、何を書いていいか悩んでしまいます。 まずは近況報告から。 実は私、高知大学を卒業後は地元の静岡に戻り、ゴルフ場やリゾートホテルを経営する会社に就職いたしました。 社会人1年目、とにかく毎日学ぶことが山積みで、あっという間に4月も終わりを迎えそうです。 大学生の頃とはうって変わって、まだ日が昇らない頃

TATEMAE
bottom of page